chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

chuchu no niki

この日記が、スタッフの日記になる方向です。多分。
今日から、ジュニアユースの全体練習となりましたが、
こちらからのトレーニングは行いませんでした。
理由は当然の事ながらあるんですが、それは現場の事、内緒にしておきますね。
ちょこっとお話すると、選手達が楽しそうだったからです。かな。

自己分析すると、自分が整理できていない事は発信しません。
だからなお、選手達は楽しそうに見えました。


報告内容がまとまりません(一_一)
そんな簡単じゃないですよねぇ。
マインドマップに乗っけてみてますが、んん〜っ、難しい。

時間なんで、選手にも話した「生ゲーム」でも
観に行きまっす!