chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

着きました。ミュンヘン。

近藤隊長の優秀な働きにより、無事にミュンヘンへ到着致しました。
オランダから9時間の移動(-_-;)ハードでした。
でも、仲間がいたから楽しさメガ盛りでした!






1860ミュンヘンに所属の青年(アイザワさん)に案内され、助けてもらいました。
彼は14才から海外でプレーし、オーストラリア、ドイツと渡り歩いているんですって。
日本人の可能性を、私なりに探ってみました。
詳細は、帰国後。


そして、現在もミュンヘン駅で3時発の列車を待ち続けております。
写真は、トルコ料理?の『ケバブ』です。
眠い。