chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

初タイトル!

北信越フットサル選手権、二日目。
予選を3戦全勝(辛くも)で勝ち抜き、決勝進出


そして、ついにその時はやって来ました。
初タイトル奪取!
クラブユース、高円宮杯と全国大会出場はありました、
北信越準優勝もありました。が、優勝は初となります。


しかしながら、共に出場した新潟代表が惜しくも敗退してしまい、
選手もスタッフも応援団も複雑な気持ち...。
共に全国に出場出来ないのは、とても残念に思います。
改めて、勝負とは?育成とは?と考えさせられました。

彼らの思いを乗せ、日々の努力へつなげて行きたいと思います!
人間万事塞翁が馬』、選手達に話をしました。
色々な気持ちも。

追伸
サポートに徹した彼らに感謝です。ありがとう。