chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2014-06-19から1日間の記事一覧

金メダル by ASI

ぶわぁぁああーっとブログアップして参りましたが、最後になっちゃんコーチの登場です。 世の中W杯で盛り上がっていますね。 そんな週末はU-15女子北信越トレセンに帯同して参りました。日本代表戦、指導の時間とまるかぶり!観れないじゃん!えーまじか!と…

ナイトウォーク(ちょっとだけ) by ASI

先週実施されたナイトウォーク2014、ASIは今回残念ながら不参加でしたので・・・途中合流するおおくぼGKコーチとほしのGKコーチを輸送してきました!そのときの休憩風景だけアップします(^^) 深夜1時30分頃で疲れが見え始めたところでしたが、いつものサークル…

ビルボキッズ by ASI

月曜のキッズ練習にたいせーコーチとゆうとコーチの若手2人が来てくれています! この日は学年別に別れてドリブルやターンの練習★ さすが、こどもたちに大人気でした(^^) おなじみのたけべコーチとつっちーコーチも! お兄さん、おっちゃん、お姉さん、ビル…

はだしの・・・ by ASI

ミュールU12はある日、はだしでトレーニングを行いました。 コーンドリブル、ボールタッチの練習は足の指まで使ってボールを掴むようにさわる子もいました(^^) からだのバランスを取ったり、地面をしっかり蹴ったり、ボールをさわる箇所を確かめたり。ぐんぐ…

女子県リーグ by ASI

5月31日に県リーグ第2節、6月8日に県リーグ第3節が行われました。 どちらも暑い暑い試合でしたが、勝つことができました★ vs JJwish 5-0 vs 高志中等学校 9-0 ミュールは開幕3連勝、無失点で首位を走っています!! (写真は試合後の桃太郎アイス◎) 次節は7…