chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-03-13から1日間の記事一覧

やれるのであれば。

OKB37は市内のフットサルリーグだったみたいですね(^_-) 何やら、人数不足で3人で戦ったとか...。 やるね、おっちゃん。 夕方、高校のトレーニングに行ってきました。 現状としては、リスク管理ギリギリの活動ですかね? 入ったら、あらビックリ、お高い…

海外からのメッセージ

海外で活躍する選手、 各国や一流クラブの監督や選手から励ましのコメントが、 ネット上にアップされています。 心、折れそうな今、 皆さんの心の支えになりますように。

greenさんコメントより

↓↓↓ 私にできる節電を調べてみると... 電力消費量のピークは夕方の17時頃〜19時頃とのこと。 ご飯を炊いたりする夕ご飯の支度は上記以外の時間帯で心掛けます。 また家族全員が一つの部屋で過ごせば、各部屋の明かりを最小限に抑えられますね。できることか…

ジュニアユース高校受験結果 ?(・_・)

非常事態の中、明るいトピックです! クラブ所属の3年生19名+1名、無事に高校受験をパス! 合格しました、桜咲いております。外は冬景色ですが(^^ゞタドタドシイ?しっかりとした報告とお礼の電話を頂戴し、 この場を借りて、お祝いと感謝申し上げます。 「…