chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-03-12から1日間の記事一覧

=ブログ利用=<中越高校サッカー部連絡>

永田先生より 明日の練習について。 16:30〜18:30学校体育館で、 安否確認と練習を行うそうです。 ※入学予定の中学生は参加を控えるように! との事でした。 以上の内容を関係者に向けお知らせします。 こういった状況なので、 よく注意して活動を行って下…

ツイッターより

↓↓↓ 電力会社の者です!節電に協力して下さい!!あなたの節約した電気が、病院に使われ、傷付いた一人の命を救います!!完全復旧送電には最低一週間はかかります。せめて一週間、節電をなんとか、心より、どうか宜しくお願いします!!!m(_ _)m 今私達に…

クラブよりお知らせ 代表藤田

クラブ関係者各位 ※クラブ関係者の皆さんへは、メールにてお知らせしています。本日、明日の2日間の活動全てを中止します。 追って、連絡を行いますが、以下をご覧下さい。1)本日予定のクラブ6送会は延期となりました。 2)本日、明日予定のジュニア、ジュニ…

おはようございます

被災地の皆さんと少しずつ連絡がとれてきました。こんな事態ですが、こんなブログでもお役に立っている様で。 ちょっとした休み場になっているようですので、 細かに更新を続けますね(^-^ゞ ASI氏、TKB氏、再開です! 県外の閲覧者さん、サッカー関係者へ向…