chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-02-05から1日間の記事一覧

ガールズ・レディースフェスティバル by あさい

今日はミュールのちびっ子もお姉様方も一緒に聖籠町民体育館で行われたJFAガールズ・レディースフェスティバルに参加してきました。 約100名の女の子が集まりました!チームの枠を取っ払い同年代同士のチーム割りが為され、終日交流ゲームが行われました。普…

明日も大人フットサル教室ですよ。

真剣に自分と向き合える時間です。 子供の気持ちが分かる時間です。 サッカーの、フットサルの魅力が分かっちゃう時間です。そして、あなたがビルボードである時間です。なんちゃって(^-^) お待ちしております。希望者はスタッフまで!

jrユースフットサル県大会初日

始まりました、そしてつながりました。 明日は決勝リーグです。 未知なる次元へ、れっつごー。ですよ。

ホームスティ by TKB44

ジュニアは久しぶりのグラウンドでの試合です。 やはり暖かいですね(^-^) 写真からもわかると思います。 さあ、いよいよホームスティ先の発表です。 早く友達になってな。 心配いらなさそうですね。我々は若宮FCスタッフと懇親会です。 今回は若宮FCスタッフ…

暖か〜い(^_^) by TKB44

ジュニア5,6年生は千葉へ遠征です! 若宮小学校へ到着しました。思いっきりグラウンドでサッカーができると、選手たちはやる気満々です。では、続きはのちほど