chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

お疲れ様でした。

今日も終わりです。只今任務終了。ニュータウン
『公認C級コーチ養成講習会夜間コース』長岡にて開催させていただいております。遠くから通ってこられる受講者の皆様に敬意を表してご紹介させていただいております。
特に今日は強烈な守備のTRでした。身体にムチ打ってやるべき事に取り組む皆さんの姿は私の先生かもしれません。





ご協力いただいた『あおばFC』の皆さん、本当にありがとうございました。また、写真はありませんがいつも練習終わりに気持ちいい笑顔でゴール前に立ってくれる『中越高校サッカー部のGKお二人様』にも感謝です。ありがとうございます。

こういった活動が皆さんのお役に立てるように(_ _)