chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

情報交換

まだ疲れが残っていると感じた頃には日付が変わっていました。


JFLのゲームを担当。北信越、県内のゲームも担当するレフリーの知人と情報交換の時間を持ちました。

第1部は練習終わりのクラブハウス。

昔は、ジュニアユースの遠征にも来てもらって、色々とお世話になりました。立派になって嬉しく思います。先輩の弟さんでもありますし。

第2部は歌いません、打ち合わせにもってこいのシダックス。ブルーレイが読み込めず、DVDをチョイスも昔の『日本vsクロアチア』しかなく、懐かしい。


最終的にはナビスコ決勝。

レフリーから見えるサッカー、選手、指導者。
指導者から見えるサッカー、選手、レフリー。
非常に興味深く、私が学ばせていただきました。
ありがとう。

目がしゅぱしゅぱしてきたので解散、今日は。
またよろしく😃✌