chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

後に続け!!

惜しくも全少予選3回戦で敗退した夜、

後に続く園児から5年生が寒さを吹き飛ばすかのように
ニュータウンで熱い練習に取り組んでました。


上級生が見本を見せ、下級生に教える。
これこそクラブの、いや“長岡ビルボード
素晴らしい光景が見られました。


最後のゲームでは、2年生が5年生へ挑み
5年生は上級生としてのプライドを見せ
“来年は、そしてその次は俺らの番だ”という
強い意気込みを感じた夜練習でした。


そして翌日はU11がフェニックスさんとTRMでした。

フェニックスさんにはU12、6年生に無理言って相手を
してもらいました。

ありがとうございました。

一つ上の学年、大きな相手にどう戦うか。

6年生に続けと積極的な守備を見せ、成長を感じました。


あと1年。

少しずつ、
焦らず、
やるべきことを、
確実に、

そして
自分のために、
応援してくれる人のため

チャレンジしていこうぜ!