chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

伝統ある

ユニホームですよね。

現在もジュニア〜ジュニアユースから大変お世話になっておりますが、20年も前から互いに切磋琢磨し、刺激を受け、学ばせていただいておりました。本日は試合をさせていただき、ありがとうございました。選手の清々しさ、スタッフの見守りも学ぶべきところ。またよろしくお願い致します。


フェスも終わり、夜間TRへ。
日中、『Nリーグ順位戦(高校年代のリーグ戦)』に出場のHTKは、さすがにぐっつり疲れていたご様子。こちらも貴重な経験を積ませていただきました。中越高校サッカー部の皆さん、面倒を見ていただきありがとうございました。


明日は雨模様。
一生懸命に。