chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ありがとうございました。

ジュニアユースはピーチビレッジ刈羽にて「サトウSS杯」に参加させていただきました。

お誘いいただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。
今年で第10回になったんですね。最初は佐藤が池会場(伝統の)でしたよね。
中越沖地震復興の年、刈羽ピーチビレッジオープンの年。そして今年。
中越地震で被災した選手が、中越沖地震復興ステッカーを購入してエナメルバックに「ぺたっ」と貼り付けてました。
受け取りの際、地元の方とのやり取り。彼らなりに「当然です」と。


今年のチームは、調子と結果が上手くつながらず。色々な事が栄養として巻き起こっています。
3年生、早ければ残り1か月。今日は少し形になった様です。



そして本日デビューした大型新人コーチ。
私よりもデカイ。
初めて帯同して、ベンチでも色々と感じ取っていた様子です。
激烈でなく、末永くクラブに帯同を期待しています!


よく食べます。夜は私も市民体育館へ共にトレーニング。

動いた分大盛りコースへ行っていきました。

明日はU13と。
がんばりましょう!