chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

「長岡サッカーサミット」

ちょいとお知らせです。来週16日(金)に福西崇史トークショー「夢の実現 〜サッカーから学んだ事〜」が開催されます。17日(土)には福西氏、林氏、平野氏(全て元日本代表選手)によるサッカークリニックも開催!

トークショーのMCには、お笑い集団「NAMARA(ナマラ)」の森下さんも。※森下さんはアルビレックス新潟ホームゲーム場内MC担当(選手紹介などする役ですね)。我々長岡ビルボードメディアシステム課としては、部長のM氏と共に会場進行担当しています。昨年末から、市内多方面の方から選手協会関係の方やら大変お世話になりました。長岡市協会のスタッフの皆さんは特にお疲れさまでした(未だ始まっても終わってもいませんが)。最後まで無事に進んで欲しいのですが。もうひと踏ん張りです。

一般締め切り終わっちゃいましたが、どーしても行きたい!という方はコメント欄にてお知らせ下さい。
チケット無かったらすいません<(_ _)>