chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

がんばってた。

午前中の保育園巡回指導を終え、長岡市中体連サッカー新人戦のレフリーへ。1試合だけですが(((^_^;)

多くの子供達が自分の選んだ環境でサッカーを行っていますよね。
クラブが全て何て全く思わず。学校の方が無理なくプレーする事も出来ますよね。
年に2回くらいかな、レフリーにお邪魔するのは。レフリーの他にも楽しみにしている事もあってですね。ちょっと前まで一緒に頑張ってた選手が、今は部活でどう頑張ってるかなぁ。って。
頑張ってました。本部前で挨拶も冗談もあり、『負けちゃいました(>_<)』なんて保護者の方も。嬉しかったです、色々。
頑張りましょ。明日も。