chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

県リーグ優勝! by ASI

ミュールは先週県リーグ2部第6節を行いました。
相手は新潟大学女子サッカー部さん。
今年のミュールお姉さんチームは試合によっては11人揃わなかったり、怪我人が多かったりと大変でしたが、なんとか開幕から負けなしで首位を走ってきました。そしてこの試合を勝てばなんと!今季の優勝が決まります★
前半0−0、後半残り5分を切ったところで…。決勝点を決めたのはなんと…。
  私。←
試合はそのまま1−0で終了、試合の勝利と今季優勝を自分の手(脚)で決めてきました\(^o^)/

残り1試合もしっかり勝って、今季を終えたいと思います。応援よろしくお願いいたします!!
【県リーグ最終節】
11月3日(月祝)
vsセントヴィゴーレGFC
会場 長岡ニュータウン運動公園