chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ガールズフェスタ by ASI

ガールズで大会に出場するようになってから2年目。
ひとつずつ、すこしずついい変化が起きてきています。

習慣。
練習の準備、片づけ、ビブス当番、出欠の連絡、補食、着替え、自主練習。
はじめはどれもできなかったこと。今だから「あたりまえ」となったものですが、彼女らの意志と、向上心により習慣化することができました。

8月23日24日は妙高にてガールズフェスタに出場してきました★
相変わらず6年生がいないチームですが、その分育つモノもたくさんあると思っています。
サッカーや仲間に対して自ら考え、行動できるチームになってもらいたいですね。
もう少しかかるけど。でも、その時間が楽しみです。

優秀選手賞をいただいたAOちゃんとキャプテンのMK。
体はチーム1・2を争うほど小さいです笑
でも、存在感はすごい2人です。
テクニック系のAOちゃんと頭脳系のMK!頼もしい選手です。