chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

なでしこリーグのピッチで by ASI

8月17日は新潟市陸上競技場にて行われたなでしこリーグの前座試合をさせていただきました★

試合前。テンション上がってます。スタンドにはお客さんやミュールのガールズ、その家族の応援団が来てくれました♪
天気が心配されましたが、私たちの試合中は雨に降られることもなく(^^)

電光掲示板には堂々と私たちのチーム名が\(^o^)/かっこいいいい

今回の対戦相手はアルビの育成組織のU-18さんでした。

ドリブルで仕掛けたり、シュートを打てばスタンドから拍手が湧き、プレーしていて気持ちがよかったですね!いつかミュールの選手たちがもっとたくさんの観客に応援される中で試合ができるよう、日頃のトレーニングやリーグ戦に対して取り組んでいきたいですね。