chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

フットサル県大会 by ASI

8月9日10日はフットサルの県大会でした!
予選リーグ2戦2勝で1位通過★

準決勝はアルビのガールズOBチームと対戦!知っている顔が何人もいて、技術のある選手がいて、対戦してて楽しかったですね
。ミュールは普段からトレーニングしている技術や、判断の部分で練習の成果が出たと思います(^^)3-1で勝ち、いよいよ決勝の舞台へ!

決勝は緊張感に包まれていましたねー。1-3で負けてしまいましたが、いい経験をさせていただきました。

というわけで準優勝。
優勝まであと一歩。その差は毎年縮まっているように思います。積み重ねが毎年見えて、感じられてうれしいです。
2日間で4試合、ハードでしたがお疲れ様でした。