chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ナイトウォーク(ちょっとだけ) by ASI

先週実施されたナイトウォーク2014、ASIは今回残念ながら不参加でしたので・・・途中合流するおおくぼGKコーチとほしのGKコーチを輸送してきました!そのときの休憩風景だけアップします(^^)


深夜1時30分頃で疲れが見え始めたところでしたが、いつものサークルKで保護者の方々がお出迎え!
お母さん方の手作り豚汁を差し入れにいただき、元気回復\(^^)/

バナナが良く似合うな・・・笑

今年は歴代最速の13時間で全員無事にゴールしたそうです!
3年生、帯同した保護者の方々、スタッフ、お疲れ様でした!