chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ナイトウォーク2014 by ASI

長岡ビルボードのジュニアユース3年生が恒例行事『ナイトウォーク』に今夜挑みます!!

新潟市から長岡市までの総歩距離約50km。夜8時スタートで深夜も関わらずひたすら歩きます。
時間にして14時間、消費カロリー2,800kcal。体力と精神力が摩耗され膝ガクガクふくらはぎぱんぱん。睡魔に襲われ、歩きながら寝落ちする選手も。
各所でスタッフからのミッション提示があり、チーム全員で乗り越えなければいけません。

私も過去2回帯同しました。
「そんなことをしてなんの意味があるの?」とよく言われますが、歩ききった者にしか見えない景色があるんです(*^^*)青春の1ページですね。

アルビレックス新潟川口尚紀選手も、ビルボード在籍時に歩ききりました☆

ついに今夜!今年はどんなドラマが生まれるのか楽しみです。無事に長岡に帰ってこれますように。

新潟市から三条市までは新幹線沿い、三条市から長岡市までは国道8号沿いを通ります。お見かけの際はぜひお声がけください(^^)/差し入れ部隊もお待ちしております!

前回のブログ→
http://d.hatena.ne.jp/chuchus/touch/20120623/1340417442