chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

女の子募集! by ASI

いま、キッズ年代の女の子が続々と増えています(^^)
今週の幼稚園スクールには女の子が2人体験参加してくれました♪

一昔前は、「女の子がサッカーなんて・・・」と言われていました。
私も周りからずっと変な目で見られてきたものです(*_*)
しかし今となっては、なでしこジャパンの大活躍もあってか女子サッカー『親がやらせたいスポーツNo.1』の時代になりました!!
月・土のキッズの時間にも年少さんの女の子が2人、元気いっぱいにサッカーをしています★
ミュールには20名近くの小学生がいます(^^)
いまは男の子も女の子も、好きなだけサッカーを楽しめる時代になってきています。女の子だって、プロのサッカー選手を目指す時代になりました。(数年前はなでしこリーグにプロ契約の選手はいませんでした。)
サッカーをしてみたい、サッカーを始めたいという女の子がいらっしゃいましたら、一度なっちゃんコーチのところにお越しください(^^)♪