chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

六送会ギャラリー by ASI

3月9日、ジュニアの6年生を送る会が催されました。

ビルボードでの出逢い。
みんなにとって、みんなのお父さんお母さんにとって、それがどんな想いか教えてくれてありがとうございました。

楽しかったことも
悔しかったことも
怪我をしたことも
なかなか試合に出れなかったことも
コーチに叱られたことも
何でこんなことしなきゃなんだろうと思ったことも
やめてしまおうかと考えたことも
ともだちと取っ組み合いのケンカをしたことも
試合、がんばれって言ってもらえたことも
いいプレーをほめてもらえたことも
毎日練習場まで送迎してもらったことも
朝早くからお弁当を作ってくれたことも
サッカーでの思い出
仲間との思い出
家族との思い出
いっぱい、ほんとにいっぱいあるけど、全部宝物です。
これからもビルボード魂を胸に、がんばってください(^^)
好きなことを、好きなだけやれるということは幸せです◎