chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ミュールフットサル大会! by ASI

ミュールは2週連続でフットサル大会に出場しました。
まずは3月2日みしま体育館で行われたレディースガールズフェスティバル★
U-10の部、U-12の部、レディースの部、エンジョイの部の4カテゴリーに今年も出場!
ミュールの選手が大集合の日となりました(^^)

そして、3月9日三条市栄体育館で行われた三条市フットサル大会★
U-10の部、レディースの部、ビギナーの部の3カテゴリーに出場!
ビギナーの部はミュールのママさんと、与板のママさんで合同チームを組んで出場しました(^^)月に数回の練習会の成果があってか、全員で試合を楽しみながら見事優勝でした!!試合は他カテゴリーよりも大盛り上がり!時に悲鳴?歓喜の声が聞こえましたが・・・笑
そして、その娘たちのU10もお母さんたちに負けてられないと奮闘してきました!
いつもは上級生を相手にU12の試合に出ている彼女たち。今回は同年代のカテゴリーとの試合とあって、気合も十分!コツコツ練習してきた成果が実り、こちらも見事優勝でした!

家族でフットボールが楽しめるなんて素晴らしいですね!(^^)
レディースは入賞ならず悔しい思いをしましたが、今週またフットサルの大会が続くのでリベンジしに行きましょう!