chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

三送会ギャラリー by ASI

2月23日ベルナールにて三送会を行いました。
写真と共にその様子をお届けしますー♪

3年生、見ないうちに背も伸びて立派になりましたね(^^)

在団生から写真の贈り物です。クラブユース県大会のときのですね★

卒団生から保護者のみなさんへお花の贈り物です。

スタッフもいただきました(^^)ありがとうございました。

スタッフ大集合。いろんな方が関わって成り立っているクラブです。

そしてこの春からスタッフ復帰のOOHSコーチ。みなさんよろしくお願いいたします。

すみません、全員撮る事が出来ませんでした(;;)
新たなステージでの活躍を楽しみにしています!
3年間ありがとうございました(^^)