chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

節分 by ASI

今年もこの行事がやって参りました♪
スタッフは鬼に扮して巡回指導先の幼稚園さん、保育園さんに行ってきました(^o^)ノ
鬼に元気よく豆(新聞紙)をぶつけて、鬼に追いかけられて泣いて、仲良くなろうと握手を求めてきて、こどもたちのリアクションは様々。
夕方はキッズの練習中にスタッフがまたまた鬼に扮して登場!!★
誰か分かりますか?笑
こどもたち、はじめはびっくりして逃げていたけど、立ち向かってボールをぶつけに行く子もいましたね(^^)

みんなの心の鬼は何でしょう?泣き虫鬼、怒りんぼ鬼、おっちょこちょい鬼、忘れんぼ鬼、、、
福を呼び込んで怪我や病気のない、良い1年にしましょう★