chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

初蹴りフットサルフェスティバル by ASI

ジュニアユースが全国大会に出場している裏側で、ミュールも熱い闘いがありました!!
3連休、ミュールはフットサルの大会に参加してきました!
まずは11日にレディースの部★
この日は中学生、高校生のみの6名で参加しました。
予選リーグを全勝で終え、1位通過で決勝リーグ進出!
決勝リーグでは1勝1敗だったため、惜しくも優勝とはなりませんでしたが、堂々と準優勝!
すばらしい1年のスタートを切ることが出来ました(^^)

そしてお姉さま方に続けと、13日はU-12の部★
6年生2人、4年生5人、3年生2人の9名で参加してきました!
みんなが試合に出て、GKもみんなで順番を決めて、試合では6年生が中心になって声をかけていました(^^)
6年生がプレーの中で見せるスピード、テクニック、判断、チャレンジ、、、
下級生がそれを見て感化されたのか、ボールに対してのプレスが速くなったり、積極的にゴールを狙うようになったり、切替が速くなったりと、試合毎に成長が見れました(^^)

予選リーグを2勝1敗の2位で通過し、2位リーグへ。
順位決定リーグでは1勝1敗でしたので、12チーム中5位という結果でした。
これからも上位に食い込めるよう、また頑張ります★

大会を運営くださった新潟地区の女子委員会の皆様、参加チームの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。