chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

若獅子帰る。アルビレックス新潟NO24川口尚紀選手

2013年厳しいシーズンを終え、川口選手が激励に来てくれました!

疲労もあったり、U21の代表合宿も控えたりと、まだバタついている事と思います。
地元の選手のために、ありがとうございます。
まぁ、それにしても選手や保護者の方の取り巻き。
最初は静かなんですが、終盤盛り上がる。
県民性だな。と、コーチ談。

12/28(土)には、
JPFA日本プロ選手会のチャリティーサッカー2013」@仙台ユアテックスタジアムに出場を予定しています。
詳細はこちらhttp://www.j-pfa.or.jp/charity2013
※クラブでは弾丸ツアーにて応援、被災地入りを予定しています。
現在大型バス2台で乗り込んで、スタジアムで楽しむことで、盛り上げて行きたいと思っています。この記事をご覧の方で、興味のある方(どーしても行きたい!という方)はご連絡下さい!何とかします!

<囲み取材の皆さん?>




まぁ、囲まれる囲まれる。

<明日はトークショー、サイン会@アピタだそうです>
http://www.riverside-senshu.com/event/

もうしばらく、長岡にいてくれる様ですので、
またUPします。

<おまけ>

ちなみにこのGKコーチは彼よりデカイ。
私は彼らより体重が。