chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ガールズはじめての日報杯 by ASI

ミュールのU-12は今回初めて、新潟日報杯に参加して来ました!

いつものことですが…、チームの選手構成は4年生中心!
というか、今回は高学年が6年生1人だけ!
(大会はU-12の大会ですよ)

3・4年生軍団で他の6年生チーム相手に戦ってきました!
失点はしました。
でも、失点の数は夏の半分に減りました。
負けはしました。
でも、ボールを奪う回数が増えました。
そして、ドリブルでしかける回数が増えました。
3年生の小柄な選手が、6年生2人をドリブルで抜く活躍が見れたり、
なによりも選手たち自身が手応えを感じているようでした。

最終戦はPK!!
GKのRSKが3本をセーブする大活躍!!\(^^)/
そして、貴重な一勝を獲ることができました★.+*

6年生1人でもがんばったFUK(^^)
3、4年生も上級生相手に少ない人数でがんばりましたね(^^)
いまはまだ双葉。じき四つ葉。
キミたちの花はどんな花を咲かせるのか、ますます楽しみです(^^)