chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニア石川遠征【初日】 by TKB47

ジュニア3〜6年生は石川県加賀市へ来ています。

U10(3,4年生)はリオペードラ加賀さん主催のフットサル大会へ
2チームで参加しています。

初日Aチームは2勝2敗1分。

初戦、いつもの立ち上がりの悪さから敗戦。
でも、その後は攻撃も積極的に、得点も多く取れ
良いゲーム内容だったと。(ツッチーコーチ談)

Bチームは3年生主体。
果敢に4年生へチャレンジ。
初遠征参加のYUZOも得点しました!


U12は勅使小学校にてフットサルTRM。
練習、ゲームを繰り返し行いました。
徐々にコンビネーションも合ってきて、
シュートも得点シーンも多く出てきました。

また、偶然にも新潟からFCシバタさんがTRMに
来られており、グラウンドで11人制のゲームを
させてもらいました。


2日目も天気は大丈夫そうです。

U10は8時からTRMをさせてもらえることに
なりました。
U12もたっぷり練習、ゲームをします。


選手の成長のため
粘り強く
あきらめずに

ガンバります!