chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

「VIVI de COCO」 

今日は本町にある「VIVI de COCO」さんに
おじゃましました。(しまったぁ〜写真が無かったぁ〜)
⇒ http://vividecoco.com/
こちらからどうぞ(^_^)/ 


お店の前を通る度に、「おしゃれな感じ」
いっつも外観を運転席から眺めていました。


入ってびっくり。
あらまぁ、居心地の良い事良い事。
気が付くと、カウンターのイスと同化していました(^_^;)


そしてそして、こちらから提案をさせていただく予定が、
逆に色々とお話を聴かせていただき、ありがとうございました。
感謝です。


私達を、サッカーを、スポーツを介して、
関わる全ての方が楽しんでもらえる事。
私達にしかできない使命。
色々な事が見えてきましたね。
これからが楽しみです。

さてさて最後に、これは何でしょうか?


今後の展開をお楽しみに!


ちゅっちゅ。
↑久々に違う方から呼ばれました(^^♪