chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

なっつ〜やすみは〜♪ by ASI

なっつ〜やすみは〜
やっぱり〜みじかい〜
やりたいこと〜が〜
目の前にあり〜す〜ぎて〜♪

お久しぶりです。ポンキッキ世代のASIです。
気がつけば2ヶ月ほどブログへ登場してませんでした。
今年の夏もハヤカッタ!!
やりたいことやって汗かいてでも痩せなくて笑
とにかく毎年あっという間に感じます。
ひとつひとつ振り返るとかなり長いブログになってしまって読んでいただくのも大変なので、雰囲気ブログでいきます。現代っ子風にいうと「バイブス」感じてください☆\(^^)/
まずはキッズ風景。中3の選手STSが一緒にやってくれました(^^)

女子フットサル選手権3位でした。

入広瀬村でのサマーキャンプ

現地で採れた夏野菜!お味噌でいただきました。シンプルだけどコレがうまい!!

全員でBBQ

肝だめし。今年のクオリティの高さはやばかった。大人でも怖い。そして待ち伏せている大人も怖い思いをしました・・・。

グラウンドでは元気いっぱいにサッカー!

食事もバランスよくいただきます。もう少し、しっかり食べれるようになってもらいたいところ。食事もトレーニングの1つです。皆さんご協力をお願いいたします。

スイカ割り。まっすぐ進めない子も・・・笑

夏のOB会。OB対ビルボード社会人の熱い戦いがありました(^^)
みんな相変わらず◎

ミュール。

秋ももりもりだくさん!さ、練習行ってきます(^^)