chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

佐藤亮選手 スペインフットサル1部リーグ・Umacon Zaragoza(ウマコンサラゴサ)へ

みなさんこんにちは。
本当に嬉しいニュースです!
当クラブOBの佐藤亮選手が、Fリーグ(日本のフットサルリーグ)のシュライカー大阪から、スペインのプロ1部リーグ「ウマコン・サラゴザ」への移籍が決定しました!

ちなみに、彼のこれまではこちら。
http://www.ssksports.com/hummel/pickup/2013_t_sato.html

第4回アジアインドア・マーシャルアーツゲームズ (6/29〜7/6)で、
日本代表にも選出されていました。
http://www.jfa.or.jp/national_team/2013/futsal/20130706/index.html

無事にスペイン入りし、メディカルチェックや細かな手続きを済ませ、本日現地にて入団会見が行われるとの連絡が入りました。すでにプレシーズンマッチには出場し、得点も挙げているようです。クラブでは海外で挑戦する侍を応援して行きたいと思います!
http://www.adsala10.com/?ver=noticia&nid=3958

※どなたかスペイン語行ける方いませんかー?助けてくださーい!
現地の関係者の方とお話が出来ないので今のところすべてリンクです。
もうしばらくお待ち下さい(__)