chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

じーっと待つ。

合宿最終日。
入広瀬の民宿『休み場』のお父さん、お母さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
私がコーチの時代からお世話になっていますから、
15年は経つでしょうか。
昔の自分の様子を聞かされると、恥ずかしくなります。
思わず本音で語られると、ありがたくなります。
奥さんの話では『最近あの人切れやすくってさぁ』なんて
笑ってましたけど。
川に蕎麦にBBQに熊にフルコースでした。
お陰様様様です。
ーお二人はネット社会にノータッチなので、
多い切って書いても大丈夫(^ ^)ーかな?
かな。




今回は、気づかいとか、心づかい、おもてなしとか。
キーワードに選手と向かい合いました。
どれだけ気づかせる事ができたでしょうかね。
今すぐに、冬には、来年、1年。2年。
10年後か。


今朝は
DVDを返しに違う民宿へ行って来ましたが、
私だけ直接お話を聴かせてもらいました。

この大きさで向かってきたら、
うちのコーチ陣でもかないません^_^;
昨晩観たDVDが予習になり、
かなりリアルでした。
『熊なんかさ、大丈夫、目の前で立ち上がらなければ』
って、お父さん。無理無理。

勉強になりました。
今度はぜひ、直接お話をしてもらいます!



もうちっと。