chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

jrユース@入広瀬 『そば屋になる』

担当記者から原稿が出来上がって来ませんので、
2日目の『そば打ち体験会』からお届け致します。

担当記者は、Kずや選手です。
こんにちは。Kずやです。
Kくん以外は初めてのそば打ち体験。
最初は、何もわからない中で始まりましたが、
休み場のご主人にわかりやすく説明していただき、
選手のみなさんはスムーズにそば打ちができました。



そば粉と小麦粉を混ぜ均一にし、
力いっぱい練った後に、伸ばし、
当たり前ですが、包丁で切りました。
そばを作ったのですが、
うどんみたいになってしまいました。
最後に班ごとに、
おいしくいただきました。







FJTです。
最後にご主人のお蕎麦をいただきました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うま!
全然違う。
ご主人、ありがとうございました。
選手達が10年後にお返し致します。

明日もよろしくお願いします。

では、BBQを続けます。