chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニア富山遠征報告 1日目 by TKB46

お盆休み明けのU12は富山遠征よりスタート!
休み中はちゃーんと動いていたのかな?
宿題は終わったのかな?

そんなことを心配をしながら長岡を出発。
選手はビルボードバス初乗車!

「カッコいい!!」

まずは会場入り前の富山空港見学。
間近で離陸、着陸を見て興奮。
ANA機をバックにパチリ(^-^)

今日からANA杯です。

空港見学後、会場入りしTRM。
天然芝でジュニアコート4面。
いや〓広い広い。

やはり天然芝の臭い、感触はいいですね(^o^)

そして15分ゲームを4本やらしてもらいました。
主催チームのコナンキッカーズさん
コーディネートしていただいた堀川南さん
大阪から参加の太田JFCさんありがとうございました。

暑かったですが終わりごろには良い風も吹いてきて
いい感じで終えることができました。



宿舎は呉羽青少年自然の家。

写真は夜のミーティングでの様子。

翌日の行動計画、役割分担を決めています。
もう、慣れたもんです。


翌日のために「おやすみ!」



そして今朝の様子です。

みんな体調はよいみたいです。

暑くなるががんばろうぜ!

がんばったご褒美はチュッチュッアイスでも
買ってあげようかな〓(ToT)