chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

キッズと兄ちゃん達

本日もあっちぇかったですね。
どのカテゴリーもサンダーバード出動の様に、
県内各会場へ放射線状に散らばっておりますが、
支えて下さっている保護者の皆様には特に感謝ですよね。
ありがとうございます。


今週は、移動の合間に「コーチ体験会」を実施しました。
突然実施されてますが、昔はこれが当たり前の風景だったんだよなぁ、
と眺めながらいつも思っています。

今週の優秀なコーチ陣は、
ジュニアユースの兄ちゃん達。


出会い=緊張=融合=笑顔
あんまり上手くない説明ですが(^_^;
必ず起こる現象です。

キッズ達の発言も、
選手達の発言も、面白いですよね。


支えたり、支えられたり。
教えたり、教えられたり。


それを周囲で見守っている我々、保護者の皆さんも一緒に
成長していきますよね。
共通なのは感謝でしょうか。


さぁ、行きましょう!
未来の○○さん達!


来週も頑張りましょう!