chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

キッズレポート by ASI

連日の暑さにも負けず、キッズもおっちゃんコーチたちも汗びっしょりでトレーニングでした(o^^o)

この日はジュニアユースからもお兄さんがお手伝いに来てくれました☆
こういった他世代との関わりって、大切にしていきたいですね(*^^*)

そして、みんなでゴールキーパーのトレーニング!!

ゴール前の構えも様になっています!!

あらあら、勢いあまってひっくり返ってます笑

試合でも順番にキーパーとフィールドをして、練習の成果を発揮してもらいました(^^)

ゴールキーパーという専門的な技術が必要となる、特殊なポジションだからこそ、みんなにチャレンジしてもらいたいですし、みんなに楽しんでもらいたいですね(^^)