chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

クラブユース選手権 by ASI

週末のジュニアユース!
クラブユース選手権の3次予選がグリーンピア津南で行われました。

ぴよぴよぴよぴよぴよ。
会場では動物たちが出迎えてくれました。
そしてこの3次予選、毎年雨が降ったり濃霧が出たりするのですが・・・今年は2日間とってもいい天気になりました(^^)

気温が高くなりましたが、レモンの蜂蜜漬けでパワーアップ!フレッシュレモンになりたいのー\(^o^)/

1年生や、OB保護者の方まで!たくさんのサポーターも駆けつけてくださり、ありがとうございました。
結果は3戦3勝でグループ1位通過、決勝トーナメントに進出です。
決勝トーナメント1回戦は青山FC中等部AFCさんと6月15日(土)9:30キックオフ、会場はグランセナ新潟となります。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。