chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

OBの活躍 by ASI

男子高校総体県予選が行われました。
ビルボードのOB戦士たちがそれぞれの所属校でメンバーとして活躍!
スタッフも気になってちょくちょく結果を調べたりしたものです(^^)
そんな中、決勝に進んだ2校は新潟明訓と新潟西。
なんと・・・OBの大矢兄弟が夢のような兄弟対決を実現!!
ご両親の嬉しい悲鳴が聞こえてきました(^^)笑
準決勝では兄弟ともに得点を挙げたそうです!
スポーツニッポンにも以下のように掲載がありました。

現役クラブ員の中学生たちも先輩の活躍っぷりに大盛り上がりでした(*^^*)
OBの皆さま、OB保護者の皆さま、過密日程のなか熱い暑い戦い、おつかれさまでした。