chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

久々の早朝スロージョギングでした(*_*

本日は、この時期恒例の高校生とのスロージョギングでスタートでした。
写真は無いんですが(^_^;

で、そこからの幼稚園巡回でした。
園に到着してびっくり(゜o゜)
「ああっ!アンパンマンがいない!」
「ド、ドラえもんだぁ!」

帰りがけに、園長さんから。
アンパンマン撤去の時に、子供達が「アンパンマン死んじゃう」って。
困っちゃいました。との事。
さすがの感性!子供達、天才!

ちなみに指導写真も映りが良すぎて、アップできず。
なので、日々お花を撮ってアップしようと思いまして。


写真を撮りながら、パワーをいただいているこの頃です。

いやいや今日は反省の連続でした。
明日もあっちぇすけ、しっかり水分とって頑張りましょう!