chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ミュールの週末 by ASI

最近は連日ブログがアップされていていい感じですね(^^)
何事も継続が大事☆読者の皆様、これからもよろしくお願いいたします!
さて、ミュールは土曜にガールズがFC五十嵐ガールズU-12さんとTRM、
日曜にレディースが県リーグ開幕戦でした!!
もちろん、チュッチュコーチとTKBコーチもブログにあったように、アルビレックス新潟川口尚紀選手を応援に行ってきましたよ(^^)/☆
まずはガールズTRMから〜♪.+*
島見緑地にて。新潟県の強豪チーム相手に終始押されっぱなしのゲーム展開。

1本目より2本目、3本目、、とだんだんと改善されてきて、
自分たちでも何か感じることが出来たのか、
「私試合やってて、こうした方がいいと思うんだけど・・・」
「こういうやり方の方が上手くいくんじゃない?」
と、自分たちでサッカーの提案をしてくるようになりました(^^)
学年、体格、経験、実力、、大きく上回る相手に胸を借りる気持ちで!
相手チームのプレーからも学べたことがあったようです。

そして、ベンチを整頓する選手。良い心がけです。

午後はビッグスワンに移動してサッカーを観て学ぶ。

日曜はレディースが新潟県女子リーグ開幕戦でグランセナへ〜♪.+*
お姉さんたちも、FC五十嵐ガールズさんと対戦でした(^^)
結果は0-1と惜しくも敗れてしまいましたが、試合で出た課題に取り組んで次節では白星を上げたいと思います!!