chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニアの週末【アルビ戦&TRM】 by TKB46

土曜日はジュニアの選手、ジュニアユース及びミュール選手
そして保護者の方々と大応援団で我らが先輩、
アルビレックス新潟川口尚紀選手の応援に行ってきました。

この日の席は1層目。

私含め多くが初めてで、ピッチが近く大興奮!



川口選手の活躍を願って応援です。


結果は残念でしたが、間近で激しい攻防が観れました。


選手はどう感じたでしょうか?


日曜日、6年生は加茂サッカー場での試合。
いつもはチームバスにて移動するのですが、この日は電車にて加茂駅へ。

そして加茂駅からは徒歩にて会場へ。

そして歩くこと約40分、会場へ到着です。

鳥屋野さん、京ヶ瀬さん、加茂さん、水原さんとのTRM。

コンビプレー、崩しなど良いプレーがたくさん出ていたと思います。

全少予選敗退後、その悔しさから各選手はよく練習をしていましたね。
その成果、成長が見れた試合でした。


そして試合を終え、加茂駅まで約40分。

がんばって歩きました!!

自分でキップを買って。



さすがに電車では。。。

お疲れでした。



日々成長が見られる6年生。
秋の新津カップが楽しみになってきました。

今後も応援をよろしくお願いします!!