chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

大久保ちゃん!憶えてるかいね?

ゴールしたらスタンドに向かって指差してくれるって!(^_^)
子供達、めっちゃ喜ぶだろうね!

明日は聖籠でトレーニングマッチです。
そして終了後は移動してビッグスワン
川口選手の翔け上がりっぷりを観に行きます!


あの時、大きな岩の上で叫びましたね。
選手達に向かって。早朝。
『私達コーチの夢は、みんなの中からプロ選手が出る事です』
だったっけ?
明日が楽しみです。


そして、私にはJFAスポーツマネージャーズカレッジ、
勝手に特製Tシャツ、パーカーが届きました*\(^o^)/*

『水先案内人』って意味が入ってるんだけど、
これからも、特攻隊長として頑張ります!

さぁぁて、仕事するかp(^_^)q
明日も頑張りましょうね!

追伸
日曜は北信越社会人リーグですよー!
11:00KO@長岡ニュータウンサッカー場ですよー!
うちの選手達もボールパーソンですよー!