chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

レディースエンジョイフェスティバル by ASI

ミュールは日曜にレディースエンジョイフェスティバルに参加しました。
午前はフットサル大会、午後はアンバサダー川上直子さん、平瀬智行さんをお招きしてのクリニック☆
フットサル大会はガールズもレディースも『W優勝』を目標に戦いました!
ガールズは<U-12の部>準優勝!
2勝2分けの負けなしだったのですが、3勝1敗のチームに勝ち点1及ばず・・・(^^;)
レディースは<一般の部>優勝!
フットサルは久しぶりでしたが、
中学生は「こんなことも出来るようになったんだなぁ」と進化も見られ、
社会人の選手は安定した技術を見せてくれました(^^)

お天気にも恵まれ、気持ちのいい1日でした!