chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

TeNY杯 by ASI

5月4・5日はU-10のTeNY杯でした。

会場のアルビレッジ到着!と同時にテント運び。
ちいさい体でも、せっせと自分たちで準備をしていました。

TTYコーチ率いるビルボっ子!

今回は、6人制のミニサッカーです。
日頃の練習の成果が観れました☆
しっかり相手の状態を観て、テクニカルにボールを運んで、捌いて、相手ゴールに向かっていきます!!

2日めの決勝トーナメントで敗れてしまいましたが、フレンドリーも含めて4ゲーム戦いました。
その後準決勝、決勝をみんなで観戦しました。同年代のチームを観て学ぶことも多かったようです。

集合写真☆2日間お疲れ様でした!
サポートいただいた保護者の皆様、大会運営の皆様、対戦したチームの皆様、ありがとうございました。