chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

GWもお疲れ様でした。

各カテゴリー、選手、保護者、サポーター各位
何日間?大変お疲れ様でした(_ _)

公式戦での活躍を目標に頑張っていますが、
全ての選手が満足する結果を得られる事は出来ません。
ここまで、自分がどうあったか。チームはどうだったか。
全力だったか。
と、僕はいつも振り返りる様にしています。
自分でフィードバック出来ないと、前進も難しいですもんね。
ただ、頑張らず。何を具体的に頑張るのか。大切ではないでしょうか。


さて、さいごに。
『おい、おめさん、すでにスタメンらて』
明日から、いえ、今から頑張りましょう!

追伸
18日、ホームゲーム行きたい人ー?