chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

親子サッカー by ASI

ミュールは日曜日に親子サッカーを実施しました(^^)
お兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて賑いました♪
前半はみんなでレクリエーションを交えて家族同士交流を深めてもらい、
後半はみんなでゲーム☆親子でペアを組んでゲームをしたり、
最後はガールズvsお兄ちゃんチーム、
ガールズvsパパママチームの対戦で熱いゲームになりました!!

IKRS家のママvs娘のボールの奪い合い!o(^o^)o体をぶつけ合ってます!

ミュールのパパ・ママはサッカー経験者、スポーツ経験者が多く、なかなか手強い相手で良いゲームになりましたね(^^)

ガールズvsガールズも☆

見守るパパママ☆

最後はみんなで記念写真(*^∀^*)
普段はサポート役にまわることが多い親御さんたちも、一緒に楽しんでもらえたようで良かったです♪.+*
ご参加いただきありがとうございました!