chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニア六送会 by ASI

なーがーれーるきーせつーの まーんなーかでー
ふーとひーのなーがさーを かんーじますー

3月9日、ジュニアの六送会が行われました。
卒業生、入場!!かっちょいいー!!(〃∀〃)ノシ

本日のお料理。。ごっつぉです(^^)♪

お料理を食べていると、ちびっこリポーターがマイクを持ってスタッフのテーブルへ。
スタッフひとりずつ順に、卒業生への贈る言葉をリポーターと(^^)

あらたなせかいのー いりぐちにたーちー
きづいたことーはー ひとりじゃないーってことー

後輩たちから、卒業生へプレゼント☆.+*

卒業生キャプテンから新チームキャプテンへユニフォームの引継ぎがありました。

最後には、卒業生たちからお花をいただきました(*^^*)
ASIだけ、「女の子だから」とSRがピンクを選んでくれたそうです♪
スタッフと卒業生で記念に一枚☆

まだまだぶかぶかのおっきい制服がほほえましいですね(^^)
ひとみーをーとじーればー あなーたがー
まーぶーたーのーうらーに いーるこーとでー
どーれーほーどーつよーくなーれたーでしょうー
あなたにとーってわたしもー そうでーありーたいー

ご卒業おめでとうございます!!