chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

感謝状 by ASI

今週は月火水木金の平日すべての日に巡回指導がありまして、毎日こどもたちの笑顔とパワーを分けていただく、そんな日々でございます(^^)
月曜に行った希望が丘幼稚園さんは卒園前最後のサッカー指導でした☆.+*
お友達と協力して、取り組むことが出来ます。先生やコーチのお話をしっかりと聞くことが出来ます。
試合前の挨拶もしっかり握手を交わして出来ます。
全力でがんばることが出来ます。
借りた道具を、自分たちでまとめて、返すことが出来ます。

誰かが声をかけて、一緒に手を貸し合って、合わせて、ひとつずつ、一歩ずつ、今はもう、こうやって出来ることがたくさんあることに気がつきました。
ご挨拶の最後に素敵なプレゼントをいただきました。
宝物がまた増えました!ありがとうございました。