chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ミュールっ娘大集合 by ASI

3月3日ひな祭りの日に、みしま体育館にてガールズレディースフェスティバルが開催されました。
中越地区女子委員会主催のフットサル大会です(*^^*)
今年はガールズU-10の部、ガールズU-12の部、レディースの部、レディースエンジョイの部の4カテゴリー全てにエントリーしました!!

ガールズU-10は試合前に円陣を組んで気合注入\(^^)人(^^)/☆
初めてのミュールユニフォームを着用しての試合です!盛り上がってますね〜!!


1年生も得点を決める活躍を見せてくれました♪


こちらは同じユニフォームのレディースチーム!
楽しみながら、昨年以上の手ごたえを感じていました!



ガールズU-12チームは水色ユニフォーム。5年生6年生合わせて5人ぴったりでよく戦いきりました。
サポートスタッフRHIさんのもと、「いつ勝つの?!」「今でしょ!」と今流行りの台詞で円陣組んでました(^^)笑


エンジョイチームは赤色ユニフォームでしたが・・・ASIが試合に集中しすぎて試合中の写真が撮れませんでした(*_*)反省。。
でも結果はエンジョイの部優勝\(^^)/HRMさんが優秀選手賞を受賞しました☆.+*
他の3チームも、U-10は第3位、U-12は第5位、レディースは第8位と、出場した4チーム全てが去年以上の戦績でした!
アオーレフットサル教室から2名の助っ人参加もあり、ビルボード社会人から3名のサポートスタッフもあり、たくさんの保護者の方々の応援があり、ひな祭りにふさわしく熱い一日になりました(*´ω`*)

ミュールっ娘総勢34名の参加でした!!過去最多の人数です!すごいです!
こんなにも多くの仲間が、しかも女の子だけで集まったことにASIは感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、この日見たみんなの笑顔を大切に育てて生きたいと思い、幸せに感じました。